2012年03月07日

先日のお弁当の感想

こんにちは

 

225日に文化会館にお弁当を届けていただいたSです。

遅くなってしまって申し訳ありません

感想を送らせていただきますね。

 

イベント時、昼夜の2回おいしいお弁当を届けていただきました。

お昼のハンバーグは荒挽きでお肉の食感も残っていて

噛み応えもありとてもおいしかったです。

このハンバーグ、大好評でしたよ♪

私は後日お店にも買いに行ってしまいました。

夜は、がっつりお肉系と和食系の2種類を作っていただきました。

私はがっつり系の方を頂きましたが、お肉料理が何種類も入っていて

お腹はもちろん、お味の方も色々楽しめてよかったです。

お肉に梅が挟んで揚げてあったものは中の梅のすっぱさが効いていて

とてもおいしかったです。

お願いしてつけていただいたデザートは、

きりっと冷して届けていただき、とってもうれしかったです。

黒ゴマプリンもプリンも素材の味が生きていておいしかったです♪

昼夜の2回連続の注文でしたが、つけ合わせなども違うものを入れていただき

味に飽きることなくおいしく2食いただけました。

限られたイベントの予算の中、低予算だったのにもかかわらず、

とても丁寧に相談に乗っていただき、本当にありがたかったです。

お店の方にもまたお弁当買いに行かせていただきますね!

 

お弁当の感想 ありがとうございました。

京菜や 店長





 

静岡市、仕出弁当、お弁当、弁当宅配、真空惣菜、

惣菜宅配、冷凍真空惣菜の京菜やです。

 

 

京菜や】静岡市内宅配・料理人の手作り仕出し弁当・オードブル
http://www5b.biglobe.ne.jp/~kyousai/

プロの料理人の料理を宅配!
冷凍保存1ヶ月OK - 体に優しい惣菜専門店 京菜や ネットショップ
http://osouzai.shop-pro.jp/



★ご注意★ 記事に記載された価格は、記事を投稿した当時の価格です。 現在も同じ価格とは限りません。

Posted by キュー at 11:53│Comments(0)弁当の感想
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。