2011年07月26日

静岡:安倍川花火大会オードブル2011

今年もやります!
安倍川花火大会オードブル!!
3,150円

もちろん全品手作りです。

安倍川周辺にお住まいの方の
お家には
花火大会の日はたくさんの
親類やお友達が集まって
大変!!

そんなお宅にぜひどうぞ!
みんなでワイワイ召し上がれる
オードブルがあると
食卓も華やぎますよ♪

詳しくは京菜やホームぺじをご覧下さい。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~kyousai/  

2009年08月02日

安倍川花火大会オードブル

今年はこの長雨のせいで安倍川花火大会が延期となってしまいましたicon03
8月29日になったそうです。1か月も延期されるとは・・・icon11
オードブルのご予約をいただいていたお客様には一人一人お電話して、オードブルの受取日も変更なさるか確認いたしました。
変更を希望される方が多かったのですが、中には花火大会が変更しても、お客さんが25日にいらっしゃるから。と変更を希望しない方もいらっしゃいました。
せっかくなのでご予約受付期間も延長することにしました。8月28日まで承ります。
内容は・エビフライ・生野菜・和風ハンバーグ・鯖の塩焼き・だし巻玉子・かまぼこ・枝豆・鶏の唐揚・浅漬け・黒酢を使った酢豚・射込みこうや豆腐・かぼちゃ煮・どんこ煮・インゲンです。
 4~5人前で3000円です。電話予約もできます。054-653-0141です。
きょうさいやホームページhttp://www5b.biglobe.ne.jp/kyousai/  

2009年07月17日

安倍川花火大会のオードブル 

7月の25日は安倍川花火大会です!(雨で変更がない限り)
今年も「安倍川花火大会限定オードブル」の予約受付を開始しましたface02
4~5人前で3000円です。
内容は・エビフライ・生野菜・和風ハンバーグ・鯖の塩焼き・だし巻玉子・かまぼこ・枝豆・鶏の唐揚・浅漬け・黒酢を使った酢豚・射込みこうや豆腐・かぼちゃ煮・どんこ煮・インゲンです。
当店は会場に近いので、この近所のお家では花火大会の日になると親戚や友人たちが集まります。そんな時オードブルがあるとみんなで花火を見ながら一杯!のおつまみに最適なのですicon12
いかがですか?24日までご予約受け付けています。ご予約のみでの販売となります。この日は配達はできません。お手数ですが当日にご来店いただいて、お渡しとなります。
ご予約はお電話・FAXでも出来ます。共に番号は054-653-0141です。
京菜やホームページhttp;//www5b.biglobe.ne.jp/kyousai/