2011年09月24日

冷凍真空惣菜のネット販売 その後

冷凍真空惣菜のネット販売 その後キューの妻です。
前回の書き込みからだいぶ間が開いてしまいましたface03

さて、「冷凍真空惣菜のネット販売」のその後です。

ん~・・・今のところ、実店舗の店頭で注文してくれる方のほうが多いです。

やっぱりネットでご注文を頂くには、
「京菜や」という個人店をいろいろなサイトに登録して、
宣伝する事が必要になるので、時間がかかりますface19

実店舗の方は今まで12年やってきた実績があるので
今までご愛顧下さり、うちの味を良く知っているお客様が
冷凍で1ヶ月持つようになったの?便利だわ。」
とか
一人暮らしの息子に送ってあげたいの。」
とかで
早速ご注文いただけて、もう何件か配送させていただきました。icon12

単品でも販売しているので、ご自宅用に買っていかれる方も多いです

地方発送を希望されるお客様は、中高年の方で
遠方に暮らす息子さんや娘さんの食生活を
心配して送る方が多いです。

私は当初、地方発送は「離れて暮らす、高齢の
ご両親へ、息子さんや娘さんから送る」
という使われ方が多いのでは、と思っていました。

逆でしたね。今の所は、ご両親から送るほうが多いです。

何歳になっても「親は子が心配」ということでしょうか。face17
それとも当店をご愛顧くださるお客様の年齢層がやや高め・・・という事が原因でしょうか?

まだまだ冷凍真空惣菜のことを知っていただくには努力が必要です。
「便利・おいしい・安心」冷凍真空惣菜の良いところを
もっと深めていきます!emoji12

京菜やの冷凍真空惣菜は
「冷凍保存1ヶ月OK」
「全品、店主による手作り」
「保存料は使っていません」
「クール便で地方発送承ります」
「ネット販売もしています」
実店舗の店頭でお買い求めになる方が、
ネット価格より安いものが多くあるので
ご近所の方は実店舗でお買い求めになる方がお徳な場合も!!。
(初回限定セットを除く)

体に優しい惣菜専門店 京菜や  http://osouzai.shop-pro.jp/

静岡市内宅配 料理人の手作り仕出弁当 京菜や http://www5b.biglobe.ne.jp/~kyousai/


★ご注意★ 記事に記載された価格は、記事を投稿した当時の価格です。 現在も同じ価格とは限りません。
同じカテゴリー(ネット販売 冷凍真空惣菜)の記事画像
ぎっしり
冷凍真空惣菜のネット販売 その後2
ネット販売始めました!
同じカテゴリー(ネット販売 冷凍真空惣菜)の記事
 ぎっしり (2012-05-09 20:10)
 冷凍真空惣菜のネット販売 その後2 (2011-12-08 16:57)
 ネット販売始めました! (2011-07-10 21:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。